明日は何をしようか

What will you do next day ?

ペンダントライト

こんにちは。fuku_heiです。

本日は、未完成だった部分の作業を行いました。

f:id:fuku_hei:20211024162334j:plain

未完成だった部分

我が家は入居4ヶ月目の新築ですが、ペンダントライトのレールだけ設置して、肝心のペンダントライトはぶら下げていませんでした。

今日、オシャレな雑貨屋さんで購入してきました。

これが、今日買ってきたペンダントライト一式です。

f:id:fuku_hei:20211024232633j:plain



開封

f:id:fuku_hei:20211024231055j:plain

値段は税抜き

総額 8,000円超

けっこうするのね、、、

立ち寄った雑貨屋さんは、ペンダントライトをパーツごとに買うシステムでした。

ペンダントの部分はややレトロなやつを選択。

シェードは真っ白。

電球は、大部分がLED化されていましたが、あえて白熱電球を購入。

 

さっそく組み合わせてみます。

ペンダントの先を外します。

f:id:fuku_hei:20211024231318j:plain

シェードを付けて、

f:id:fuku_hei:20211024231435j:plain

電球をつける。

f:id:fuku_hei:20211024231543j:plain

電球の中は複雑な配線になっています。

電源側を取り付け、

f:id:fuku_hei:20211024231652j:plain

ペンダントの途中を引っかけます。

f:id:fuku_hei:20211024231758j:plain

できました!

f:id:fuku_hei:20211024231904j:plain

あえての白熱電球が、なかなかいい味出してます。

f:id:fuku_hei:20211024232112j:plain

これで、わが家が完成しました(笑)

ちょっとアイテムが増えるだけで、部屋の印象が変わりますね。

それでは。