明日は何をしようか

What will you do next day ?

納車の遅延

こんにちは、fuku_heiです。

先日、新しい車の購入についてお話しました。

fuku-hei.hatenablog.com

我が家が次の車と決めたのはマツダCX-8です。

契約時にも、半導体の供給不足で納車が遅れる、という話を営業の方からされていました。

現在所有のコンパクトカーも、寒くなったからかエンジンのかかりが悪くなっており、早くCX-8さん来てくれないかなぁ、と首を長くして待っていました。

そんな中、本日、こんな手紙がマツダより届きました。

f:id:fuku_hei:20211020052755j:plain

さらに納車が遅れるそうです...

せつない...

もしかして、年越ししてしまうのか...

がんばれマツダ