明日は何をしようか

What will you do next day ?

素人、釣りを始める6。

こんにちは、fuku-heiです。

さて、また朝釣りに出かけました。

4:00に出発し、前回と同じ港まで行きました。

やはり、朝も早くから皆さん海に向かっています...
すばらしき釣り愛。

ひとまず、お馴染み天秤仕掛け。
ラインに結ぶだけで本当に簡単。

エサはイソメさんと、エビ(オキアミ)の再登場です。
私はイソメ、息子くんはエビでトライしていました。

そうすると...

なんと、息子くんに初ヒット!!!

なんだか小さい魚が釣れました!

いいですね、こういう写真が撮りたかったんです。

いやー長い我慢の日々でしたが、何とか1匹ゲットしました...

ところで、この魚なんですかね(汗
メバル
よくわからないですが、小さくて可哀そうなので、ひとしきり眺めたあと、海に返しました。

私はもちろん釣果無しでしたが、まあ1匹釣れたので良しとしましょう。

次は食べれそうな魚がいいな...

また次回に期待します。

 

それでは。