明日は何をしようか

What will you do next day ?

我が庭の初めての春

こんにちは、Fuku_heiです。

 

 

我が庭に初めての春です。

 

 

庭に植物を植えまくった秋冬、年を越したあたりから自分の中のガーデナーも冬眠。

 

 

寒いんだもん。

 

 

ほとんど庭に出ず、久しぶりに見たらば…

 

 

f:id:fuku_hei:20220321132747j:image

 

f:id:fuku_hei:20220321132801j:image

 

初めてのクリロー開花!!

けちって小苗しか買わんから、実際に花が咲いたのは初めてです!!!

ブラックカッコいい綺麗!!

 

みよしのクリスマスローズすごい!

 

 

後シンボルツリーの下草に、

f:id:fuku_hei:20220321133023j:image

ノースポールが開花したのと、

ムスカリが球根から発芽して蕾がついてるのと…

 

嬉しい!

 

f:id:fuku_hei:20220321133140j:image

 

ホムセンで買った芍薬さん、

白の方が発芽!!

(ピンクはダメになってしまってた)

 

f:id:fuku_hei:20220321133239j:image

アジサイも、死んじゃったかと思ったら生きてました。

 

 

f:id:fuku_hei:20220321133337j:image

ヤグルマギクが葉っぱがもりもりしてるけど、蕾も出ました!

 

 

f:id:fuku_hei:20220321133459j:image

梅の花も咲いたし。

もう散って、葉っぱが出てきました。

 

嬉しいなぁ。

 

また色々花壇のデザインを見直して植え替えていかなくては!

 

春最高!